Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Japan → Korea

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事

韓国入り v

朝早くに 羽田を飛び立った 我々 JAM 御一行

約2時間半のフライトで

韓国は 金浦空港に到着 v

つい先日 歌いに行ってきた オランダ に比べたら

近い! 近い! w 本当 アッと言う間 v

韓国 近いねぇ

で 到着した韓国は

暑っ! 日本より暑いよ

こんな 暑い中 空港で お出迎えしてくれた皆

ありがとね!

到着した我々は 早速 取材を受けました

いろいろ 取材を受けた中での話題で
韓国のカラオケで JAM Project の曲が 32曲もあり
日本のアーティストでは 一番曲数があるらしい
との事 なぁーんか、 嬉しいね! 光栄だね v

取材して頂いた皆様 お世話になりました!

それから 我々は ソウル市内にある
「ホンデダジョン」と言うアニメ専門店で

JAM の 衣装展や
コラボカフェを 開催してくれていると言うので

皆で お店を訪ねて来ました v

ケーキ や うどん や チジミなど 頂きました

全部 美味かったっす v

カムサヘヨ!

そして 夜ご飯は 福ちゃん の リクエストで
「プデチゲ」を 皆で頂いた

超 美味かった!

韓国ジャンクフード 最高 v

あぁ〜、お腹いっぱい ご馳走様でした!

さぁーて、

明日から いよいよ ライブ!

前回の『Area Z ツアー』以来 約2年ぶりの 韓国

『TOKYO DIVE Asia ツアー』の 最終地 韓国

しかも 2days!

ぶちかましまっす!!

やってやるぜぇーっ!!!

おや睡眠

Page Top