Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

談合

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「えんちゃんねるTV」

の 打ち合わせ v

真夏日が ず〜っと続いて居た関東地方ですが

今日は 曇って 暑さも落ち着いたかな?

って、それでも まだまだ 暑いけどね

台風の影響で 日本全国 至る所で 大雨の被害が出ています

皆さん 気をつけてくださいね

そんな 本日は「えんちゃんるねTV」の 撮影と

その後「えんちゃんねるTV」の 打ち合わせ

A2C を 交え「えんちゃんねるTV」に ついて
アーでも無い コーでも無い と 談合 w

A2C は いつも どうしようも無い 俺とミドリが録った映像を
時間をかけて編集し 何とか皆が観れるモノにしてくれる
とても素晴らしい「えんちゃんねるTV」の ディレクター

いつも ありがとうございます!

あっ、そうそう
「えんちゃんねるTV」6月の配信分 滞っていますが

いろいろ 手続きに時間がかかり遅れています

ゴメンね! 今しばらく 待っててちょーだい v

てな訳で これからも「えんちゃんねるTV」

ヨロシクです!

おや睡眠

Page Top