Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Korea Seoul

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チンチャ コマウォ!

ヨロブン サランヘヨ!

『ANISOUND FESTIVAL 22nd』

無事 終了しました!

いやぁー、暑かった・・・

【 HANATOUR V-HALL 】に 会いに来てくれた皆

カムサハムニダ!

日本からも いっぱい来てくれてて嬉しかったよ

ありがとね!

「アバレ」「ガガガ」「ビリネク」「戦士」「carry on」
そして 新曲の「vital」も歌わせてもらった

やっぱ カラオケより 生バンドで歌うのは気持ちイイね!

バンマス・ギターの ライオンさん ギターのレイヴくん
ベースの H.J.Freaks ドラムの チャリョウン
キーボードの ヤサイちゃん キーボード・MPの タフィーくん
コーラスの ボランちゃんと イジャヤくん

お疲れ様ね!

そして アンコール 皆で「SKILL」

歌い終わって まさかの サプライズ!

1ヶ月早い 誕生日を祝ってもらった v

本当に ありがとう! 嬉しかったよ・・・

今回 お世話になった ヤマ ・ チャくん はじめ
MC の ドヒョンくん・イェナちゃん

KAM Project の皆・出演者の皆
スタッフ・関係者の皆様

お疲れ様でした!

そして アミューズkorea の 呉さん・チェガンさん まで

本当に ありがとうございました!

今度は ウチのバンドと一緒に 韓国ソロライブ

実現出来たら イイなぁ・・・

よぉーっし、出来るように 頑張ろう!

さて、台風の進路が気になりますが

明日 帰ります

おや睡眠

Page Top