Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

報告

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤会』からの

報告です

知っている方は御存知と思いますが

毎年6月に行なわれている『遠藤会』presents “漢祭り”

このイベントは 東日本大震災 後 からスタートしたイベントです

bamboo・やまけん・わっしー が

東日本大震災で 大きな被害に遭ってしまった
俺の故郷 宮城県石巻の現状に心痛め
何かしら応援したいと始めてくれたイベントです

それから毎年『遠藤会』“漢祭り” の
売上を寄付させて頂いています

2年前には 熊本地震の方にも
少額ですが寄付させて頂きました

そして 今年 6月9日・10日に行なわれた

『遠藤会』presents Vol.6 “漢祭り”
 〜ニイテンイジゲンカゲキ西遊記〜

の 売上からも 赤い羽根募金を通じて「石巻」と
今回は「北海道地震」と「7月豪雨災害」にも寄付をさせて頂きました

詳しくは『遠藤会』の HP や Twitter を ご覧ください

http://endoukai.com

『遠藤会』presents Vol.6 “漢祭り” 出演してくれた
Gero・流田Project 山本和臣くん スタッフ・関係者の皆さん
そして 忙しい中 参加して頂いた皆さん

手続きに時間がかかり 報告が遅くなり申し訳ございませんでした

『遠藤会』を 代表して 御礼と 御報告をさせて頂きます

どうも ありがとうございました!

自然災害で大変な思いをしている 各地の皆さんの日常が
一日でも早く 元に戻る事を『遠藤会』一同 願っています

以上

『遠藤会』代表
歌ゴリラ先輩こと 遠藤正明 より  ←(って、誰がやねんっ!)

親愛なる『遠藤会』構成員の皆様へ

おや睡眠

Page Top