Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JOQR

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

文化放送

A&Q リクエストアワー

「阿澄佳奈のきみまち」 生放送番組に

俺と きただにくん で 10月31日に発売する
JAM Project 13枚目のベストアルバム
「A-Rock」の宣伝に お邪魔して来ました v

この番組には 前にも 俺とダニーくんは お世話になったので

2回目の出演

関係者の皆さん お世話になりました!

そして なんか今回も 俺とダニーで ゴメンなさい・・・

JAM Project の 皆さんは 相も変わらず忙しいので
今回も たまたま 俺とダニーくんが 代表して
お邪魔させてもらいました

確か 前回お邪魔した時は 公録で
サテライトスタジオで 外のステージで歌ったのを思い出した

今日は 公録じゃなかったけど
生放送で ちょっとだけど 生歌歌えて楽しかったよ v

聴いてくれた皆さん

メールくれた皆さん

ファックスくれた皆さん w

ありがとうございました!

おや睡眠

Page Top