Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2018

~ Present of the Voice ~』千秋楽

【 東京:第一生命ホール 】

終了しました!

参加してくれた皆さん

メンバー・スタッフ・関係者の皆さん

本当に ありがとうございました!

ホッとしてます・・・

はぁ〜、無事終わって よかった・・・

今回の『CAN』ツアー

俺の音楽人生の中で最大のピンチでした

そのピンチを救ってくれたのは

ひろぽん・エーちゃん はじめ ヒデくん・陽子ちゃん

当日リハでしか合わせる時間の無い中
「遠藤が困ってるなら いいよ」って
快く引き受けてくれた スパーヒーロー

ドラムの ガンタさん

いつも以上に 頑張ってくれた ウチのスタッフ陣

そして なにより 暖かく見守り応援してくれる ファンの皆に

援けられた・・・

感謝しかないよ

本当に俺は 幸せ者だと痛感する

俺 一人の力じゃ 何も出来ない
ちっぽけな存在だと痛い程 思い知らされた し

俺の 周りの仲間やスタッフの頼もしさ
そして 愛の深さに 感動し また改めて 大好きになったよ

今回を経て 俺 ちょっとは 人間的に強くなれたかな?

少なからず なんか解らない ヤル気が湧き出ているよ w

なんだ? この感覚?? w

今夜は凄く寒いクリスマスイヴだけど

皆のおかげで 胸の奥が ほっこりと じんわりと

暖かいです v

本当に ありがとう!

merry Xmas!!

おや睡眠

Page Top