Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MV撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は早起きして

JAM の MV 撮影

皆で ロケバスに乗って

いざ 福島へ 出発〜っ!

ヒカルドクルーズも 一緒です v

隣で熱心に読書していたんで

「ヒカルド 何 読んでんの?」

って 聞いた俺がバカだった・・・

「えっ? これですか? これはですね
 昭和の特撮ヒーローの歴史が全部わかる 最高の本なんですよ!」

「で、こっちは ずーっと欲しかった特撮ヒーローの本で!」

「で、こっちが 有名なプロデューサーが書いてる本でね
 で、で、こっちがねっ! こっちがねっ!!」

・・・ ・・

ヒカルド・・・ わかったよ・・・ 俺が悪かった・・・

読書の邪魔してゴメンな・・・

もう 邪魔しないから ゆっくり読書してちょーだい・・・

てな 訳で 朝早くから 移動し 夜中の3時過ぎまで

寒い中 皆 頑張りました v

俺達は 待ち時間 ストーブの前で
ヌクヌクと待っていればいいから まだマシだけどさぁ

スタッフの皆は ずぅ〜っと寒い外で
俺達より もちろん朝早くから 夜遅くまで
頑張ってくれて 本当に 頭が下がります・・・

朝早くから 朝早くまで w 皆さん 御苦労様でした!

出来上がり 楽しみにしてまっす v

あぁ〜、長い一日だった

おや睡眠

Page Top