Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

bay FM

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

bayfm Starting STYLE !!

Countdown to Lantis matsuri

ランティスの20周年と
bayfmさん の30周年を記念した
スペシャルプログラム

今回は JAM を 代表して
俺と奥井ちゃんが パーソナリティー担当

ゲストは TRUEちゃん

「ランティス祭り」盛り上げて行きますよーっ!

お疲れ様でした v

で、収録後 いつもお世話になっている
鈴木美潮さんの ホームパーティーへ呼んで頂いたんで

アニキ・ミッチィ姉さん・兄さん・ダニー
そして ウチのスタッフ達 と お邪魔して来た

凄く美味しい御馳走が
テーブルに これでもか! って位 溢れていた

美潮さん 料理も凄く上手 v

本当 この人は 何でも出来て凄いよなぁ・・・

美潮さんの お父様とも 久しぶりにお会い出来
楽しいお話をたくさんさせてもらい楽しかったです

いやぁー、しかし

腹がはち切れる位 食った 食った w

美潮さん いつも いつも アザァーッス!

ご馳走様でした!!

おや睡眠

Page Top