Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MAF2019

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『みちのくアニソンフェス 2019』

~Eastern Gale~

参加してくれた皆

本当 ありがとうございました!

今年も『MAF』開催出来て 良かった・・・

これも キムはじめ 周りの皆の おかげ

本当 感謝 感謝です!

今年は ホヤドルこと 萌江ちゃん も 参加してくれて

今までに無い 地元に特化した

暖かく 素敵なイベントになったと思います

萌江ちゃん 良かったなぁ v

素晴らしいホヤ愛の w 素敵なミュージシャンでした

もっともっと 売れて欲しいなぁ・・・

そして また 一緒に歌えたら いいね v

海斗も 駆けつけてくれてありがとね!

『MAF』また来年

とは

俺 一人の力では どうにも出来る事じゃないけどさぁ

また出来たら いいねぇ・・・

今回も 遠方から たくさんの方達が参加してくれて

皆で 最高の Eastern Gale を 石巻で巻き起こせたと思います

お疲れ様でした! 皆 気をつけて帰ってね!

そして 頼りになる ウチの 兄さん・ダニー

いつもいつも ありがとです!

これからも 俺の地元 宮城 石巻に

元気を届けに 歌いに来てください ヨロシクですっ v

そして パイセンも

いつも アザァーッス!

おや睡眠

Page Top