Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ラジメニア本

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『青春ラジメニア』30周年!

おめでとうございま〜っす! v

俺が アニソンを歌い始めてから ず〜っと
事ある毎に お世話になっている番組

ラジオ関西『青春ラジメニア』さんが
今年の3月で なんと 30周年になると言う事で
その記念本が発売されるらしいです!

これは嬉しいね v

『青春ラジメニア』30年って 本当 凄いよなぁ・・・

こんなに アーティストにも リスナーにも
愛され続けている番組って 他には 無いと思うなぁ

マジで

それもこれも
岩ちゃん かおりん の 人柄 愛だと思います v

これから先 何十年も『青春ラジメニア』が
ずぅーっと ずーーっと 続いて行く事 願っています

俺も また『青春ラジメニア』に呼んでもらえる様
まだまだ歌い続けて行かないとね

頑張りまーす! そして
これからもヨロシクお願いしまーっす v

しかし 当時の俺 髪長っ! w

ん?

で、この ガラの悪いヤツ・・・ 誰?

えーっ!? やまけん? ww 痩せてるーーっ! wwww

太ってない やまけん なんて やまけん じゃない! w

歴史を感じるね v

そんな本日は ラジオ「うますぎWAVE」の収録でした

皆さん お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top