Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アコギRH

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ん〜、

楽しみ〜!

今週末
兄さんの「アコギライブ4月編」に

ゲストでくっ付いて w
奄美大島&喜界島 に 行きま〜っす!

っちゅー事で
今日は 2人でやる曲のリハーサル

俺的に 初 奄美大島&喜界島です!

メチャクチャ楽しみ v

行ってみたいなぁ・・・ とは思ってはいたが

なかなか 機会も無く 行く事が無かった島

やっと この時が来た

うぉぉぉーーーーーっ!!

嬉しいなぁ〜

・・・ ・・

ちょっと 待てよ・・・

俺 小さい頃から よく 楽しみにしている催し物
遠足や 運動会は 雨が多かった・・・

だから

いつしか 楽しみな事がある時には
はしゃぐのを自主規制して
すまして生きて来た人生だった・・・

今回も 雨が降ったら哀しいので
はしゃぐの やめよぉ・・・

あぁ〜、

楽しみじゃないなぁ・・・

全然 楽しみじゃない

だから どうか神様

晴れますように・・・

お願いっ!

って、なんだバカ野郎っ!!

おや睡眠

Page Top