Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MT→Radio

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ナ〜ベ〜 に

メ〜ガネ〜

今日は 来月の
5月25日(土)〜26日(日)に行われる

『遠藤正明ファンツアー in 石巻 vol,7』
での アコースティックライブの曲決め

今年で 7回目となる このファンツアー

今年も 全力で 参加してくれる皆を
熱く おもてなしさせて頂きまっす v

ん〜、また皆と 石巻に行けるの

本当に 幸せだなぁ・・・

感謝 感謝!

参加してくれる皆と
最高の石巻での想い出を作ろうと思っています

楽しみにしといてね v ヨロシクです!

で、打ち合わせ後は
ラジオ「うますぎWAVE」の収録へ

そう言えば
アニキ(水木一郎さん)から LINEが来て
音声が添付してあったんで 開いてみたら
アニキがガオガイガー歌ってた w

で、最後に「高ぇ〜よっ!」って怒ってた ww

この間発売になったゲーム
『スーパーロボット大戦 T 』を やっていて
そこで流れてくる俺の歌を聞いて
一緒に歌ってくれたみたい w アニキ アザァーッス!!

アニキの貴重なガオガイガーが聴けた v

アニキも 絶賛プレイ中の『スーパーロボット大戦 T 』
歌ともども ヨロシクお願いいたします

本日も お疲れ様でしたーっ!

おや睡眠

Page Top