Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

奄美大島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

奄美大島

ASIVI

俺的 初 奄美大島でのライブ

無事 終了〜っ! v

久しぶりの 兄さんとの アコギセッション

そして ソロでも 数曲 歌わせてもらえて

本当 楽しかった v

奄美の皆さん

そして 遠方から参加してくれた皆さん

サンキューでした!

素敵な 奄美の夜を v

で、ライブ前に せっかく奄美大島に来たので
いろいろと 観て周らせてもらった

現地の方達も めったに行かないと言う
現在一人だけ住んでいる「青久」という
集落に連れて行ってもらったり

「フナンギョの滝」を 観に行ったり
美味いご飯屋さんに連れてってもらったりと
いろいろ 奄美の大自然を満喫させてもらったよ

なんか 心をリセットしてもらえた v

ありがとうございました!

ライブ後の打ち上げも もちろん 最高of最高! w

さぁーて、明日は 喜界島へ渡ります

ん〜、これまた 楽しみ v

明日も 全力で楽しみまーっす!

おや睡眠

Page Top