Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Thank you 平成

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ありがとう

『平成』

いよいよ 今日で『平成』が終わる

なんだろう・・・

別に終わるからと言って

俺自身 大きく 明日から何か変わる訳じゃないし

でも 一つの区切りとして

『平成』に 感謝を伝えたい

『平成』30年余りの間に

俺は ひょんな事からチャンスをモノにし
音楽を生業とさせてもらい

ひょんな事からアニソンと出会い
生かされ

ひょんな事から大切な仲間に出逢い
救われ

哀しい別れもしたけど
どうにかこうにか歌って生きてこれた

上を目指したらキリがないし 下を見てもキリがない

生きてるだけで丸儲け! と よく言うが
そう考えると 上出来な現状だ

『平成』の時代 俺にとっては
ひょんな事から いろんな事が繋がった
本当 ラッキーで スリリングな時代だったな

周りの皆に救われ 生かされたこの命

俺を支えてくれ 応援してくれる皆が居る事に
心から感謝

『平成』俺を見つけてくれて ありがとう!

おや睡眠

Page Top