Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻FT #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明ファンツアー

in 石巻 vol.07』2日目

今日も 快晴 v

今日は どうしても晴れて欲しかった

何故かと言うと

今日 2日目の目玉
「網地島ライン」さんを 貸し切ってのクルージング

雨だったら台無しだし

晴れても もし風が強かったり 海が荒れていたら大変

ずーっと このクルージングが決まってから
スタッフ全員 心配していた

でも 皆の願いを知ってか 今日はクルージング日和

本当に良かった・・・

海から石巻を見ながら 語り部の方に
大震災の時の話を聞いたり

船上で ファンツアー限定 特別 海斗ショーなど

盛りだくさん v

で その後 昼食を食べ クイズ大会や ミニライブなど・・・

楽しい時間は アッと言う間に過ぎ 皆をお見送り

皆 楽しんでくれたかなぁ?

楽しんでくれていたら いいなぁ・・・

参加してくれて 本当にどうもありがとうです!

皆は無事 帰れているだろうか?

20時過ぎに バス組は 無事新宿に着いた
と連絡があり ホッとしていますが

家までの帰路 気をつけて帰ってね

現地組の皆さんも 無事に帰れている事を祈っています

俺達も安全運転で無事帰って来ました

お世話になった フォーサイトのスタッフの皆さん

漫画館の キムはじめ スタッフの皆さん

パイセンはじめ 石巻の皆さん

そして ナベ・エーちゃん・ひろぽん
ウチの みどり・カツジ・ダダ・ゆっきー

シージェッター海斗に ミャーガノイド戦闘員も

本当に お疲れ様でした!

皆に 感謝 感謝です

また 来年も出来たら

いいなぁ・・・

またね!

おや睡眠

Page Top