Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

対談

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

gero

と 対談

「リスアニ!」内の gero 連載コーナーの
ゲストで呼んでもらって 対談してきた v

gero と こうやって 面と向かって話すのって

今まで無かったから

なんか スッゲェー 新鮮だった w

gero 声かけくれて ありがとな!

嬉しかったよ v

なんか 最近 俺

後輩に 仕事ふってもらってばっかだなぁ・・・ w

持つべきモノは 頼りになる 後輩だな v

gero 相変わらず忙しそうだけど
無理しないで頑張りなよ!

ほんで、たまには 飲みに付き合いなさい! w

お疲れね!

で、今日 お世話になったライターさんが
超久しぶりな 澄川くんだった

久しぶり過ぎて はじめ誰だか分かんなかったよ w

話しを聞いたら どうやら大きな病気をして
大手術をしていたらしい

大変だったんだねぇ・・・

健康第一で まだまだ こんな偏屈な俺の 話しを
上手く聞いて 引き出してくれる 奇特なライターさんで
いつまでも居てちょーだいね v

「リスアニ!」のスタッフの方
お世話になりました!

おや睡眠

Page Top