Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM PARTY

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

-20周年に向けて-

~「エイエイオー!」~

本日 7月17日で JAM Project は
めでたく 丸19年目を迎えました v

そんな JAM の 誕生日を
皆と過ごせて 嬉しかったなぁ

【Zepp TOKYO】に 集まってくれた皆

【ライブビューイング】で 参加してくれた皆

残念ながら参加出来なかった皆も

ありがとね!

ライブだけじゃなく トークも盛りだくさんで w

終演後 APP会員との「ハイタッチ会」もあったし

ワイのワイの 楽しく過ごせました v

このまま 20周年に向け

突っ走って行きます!

ヨロシクね v

平日にも関わらず いろんな想いを抱え
参加してくれた皆に感謝です!

これからも 皆と共に 歌い歩んで生きたいと
切に思えた19年目の夜でした

本当に ありがとう!

そして これからも ヨロシクね!

トークコーナー いろいろ事故りかけてたけど w
やまけん も お疲れね!

乾杯でおじゃる!

おや睡眠

Page Top