Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アニサマRh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今年も JAM Project

出演させて頂きます!

「アニサマ」卒業宣言した
我々 JAM Project ですが w

去年に引き続き 今年も 出演させてもらい
「アニサマ」を 「アニソン業界」を
盛り上げるべく 全力でステージに挑み
期待に応えたいと思います v

ヨロシクお願い致します!

てな訳で 今日は
「アニメロサマーライブ 2019」の リハーサル v

いわずもがな メンバーも バンドメンバーも
スタッフも 皆 準備は万全!

後は本番を待つのみ

本番 楽しんで 頑張りまーっす v

お疲れ様でした!

で、リハ後 SLH の 初 O-EAST での
ワンマンライブを観に行って来た

平日にもかかわらず 超満員の O-EAST

凄いね! 頑張って来た結果だね v

O-EASTのステージで
キラキラ輝いている彼等を観ていて
なんか 嬉しく 誇らしく思えた

お疲れ様ね!

今後も SLH まだまだ もっともっと
上を目指して活躍して行くのを楽しみにしてるよ

お互い頑張ろうなっ!

さて、明日から いよいよ BDL の リハ

オラも頑張るぞーいっ!!

おや睡眠

Page Top