Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

NHKホール

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

NHK WORLD-JAPAN presents

「SONGS OF TOKYO Festival 2019」

の 公開収録に
JAM Project で お邪魔して歌ってきた

なんか NHKホール で歌うの
久しぶりだったなぁ・・・

やっぱ 気持ちイイね v

TV収録は 朝から晩まで時間がかかり
テンション保つの 大変なんだけど

今日は 公開収録 っちゅー事で
お客さんが居て テンション上がったよ

凄い倍率だったらしく 観覧したくても
出来ない人がいっぱい居たみたいで 残念

その中でも チラホラと JAMガーディアンズの姿が・・・

超 嬉しかったよ! ありがとね!! v

多分 初めて我々のステージを
観るであろう方々が多かった会場の空気・雰囲気

俺は  嫌いじゃないぜ w

って言うか 逆に燃える ww

楽しかったっす v

メンバー・バンドメンバー・スタッフ
そして関係者の皆さん お疲れ様でした!

今日の番組は
NHKワールドJAPAN と 総合テレビ
そして BS4Kでも 放送予定だそうです!

おや睡眠

Page Top