Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も JAM アルバム の

レコーディング

もう公式で発表になりましたが

2020年1月1日に発売となる JAM の 20周年アルバム
『The Age of Dragon Knights』に参加してくださる
アーティスト作家の皆様が 発表になりました

楽曲制作に参加していただく豪華アーティストは
アニソン界を支える ALI PROJECT・Angela・FLOW など

超 楽しみだね v

で、今日は 3曲目の歌入れとなる楽曲

アニソン界に いや、日本の音楽シーン に
眩しいほどの存在感を示し 神々しく光り輝く
唯一無二のアーティスト ALI PROJECT さん の 楽曲 v

作詞:宝野アリカ 様
作曲・編曲:片倉三起也 殿

ALI PROJECT さん節 全開な楽曲 v

なんかね  当たり前だけど 歌っていると
ALI PROJECT さん に なれた気分 w

気品と言うのか・・・ オラに無いモノを授かった感じ? ww

勝手に強く気高くなった気分 v

今日のスタジオには わざわざ アリカ様 と 殿が 来てくれて
いつものスタジオなのに 見慣れたスタジオが
ALI PROJECT さん 風味になり w 新鮮でした!

さぁーて、ALI PROJECT さんが
JAM に 提供してくれた楽曲は
どんな感じに仕上がっちゃうのか?

乞う御期待 v

アリカ様 ・ 殿

お疲れ様でした!!

おや睡眠

Page Top