Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MV撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

超 早起きして

MV の 撮影へ

2020年1月1日に発売予定している JAM の 20周年アルバム
『The Age of Dragon Knights』の 表題曲の MV撮影

ちょっと風は強かったものの 絶好の撮影日和 v

風が強いのが ちょっと心配だったが 無問題!

何故なら 風の影響が無い 凄い 場所での撮影だったから w

場所柄 ノースリーブの俺には ちょっと肌寒かったけど ww

素敵に録ってもらいました!

今回の MV は バンドメンバーも一緒 v

いやー、録った! 録った! w

いや、録ってもらった! 録ってもらった! v

で、場所を移動して スタジオでも撮影

終わったのが 日付が変わった 夜中の1時前

いつもお世話になっている 大野監督をはじめ
スタッフ・関係者の皆さん 朝早くから 夜遅くまで
本当に お疲れ様でした!

出来上がりを 楽しみにしています v

引き続き ヨロシクお願いしまーっす!

皆も 出来上がり 楽しみに待っててねーっ!!

おや睡眠

Page Top