Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #9

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

さぁーて、今日も JAM さんの

レコーディングです

今日の楽曲は 志保ちゃん曲

ウチの JAM バンドの 前キーボーディスト

今や JAM の ほとんどの曲のアレンジに携わっている
と言っても過言では無い 志保ちゃん

言わずもがな GARO の 劇中歌や
テレビドラマなどでも大忙しっ!

志保ちゃん 偉くなっちゃったなぁ・・・ w

でも、いくら売れっ子になっても
こうやって JAM に 時間を割いてくれるのは
嬉しいねぇ v

志保ちゃん ありがとう!

作詞:畑亜貴 作曲・編曲:寺田志保

で、作詞は 畑さん

ん〜、 本当 皆 どうしちゃったの? w

断れなかったのかな?? ww

いやいや、本当 我々 JAM Project は
幸せ者だね v

畑さんも わざわざレコーディング付き合ってくれて
アザァーッス!!

感謝 感謝です!

そうそう、今日の曲の仮歌は 忙しい我々に代わり
ウチの事務所の キタポンが歌ってくれた

ショウヘイも 忙しいのに ありがとな!

ショウヘイ・・・ いや、シュウヘイ w 頑張ってるね v

俺とは真逆のタイプのヴォーカリストだけど w

上手いのは知っていたけど 色気もあるし
凄くいいヴォーカリストだと思う・・・ マジで v

ショウヘイ・・・ いや、シュウヘイ w
一緒になる機会 あんまりないけどさぁ 応援してるよ!

ショウヘイ・・・ いや、シュウヘイ w
お互い 腐らず 己を信じ 頑張って行こうぜ v

本日も お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top