Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

地獄BBQ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

浅草NOWオフ会 vol.8

『地獄BBQ8~LAST NIKUS~』

毎年 徳島の とある海岸で

ひっそりと開催していると言う
オフ会のBBQイベント

bamboo が 係わっている
チャリティーイベント『地獄BBQ』

ん〜・・・

どこが ひっそりとなんじゃーーいっ! w

俺は過去に 何回か誘ってもらって参加している

多分 今回で3回目? かな

俺の 演奏をしてくれたのは 流田Project

リハ無し ぶっつけ本番で
キッチリ 完璧にキメてくれる彼等の演奏スキルは

本物!  本当 良いバンドだな v

ありがと お疲れね!!

で、今回は『遠藤会』のメンバー
全員で参加させてもらった

ので 楽しさも倍増 v

あぁ〜、楽しかった w

しかし、毎回思うが この『地獄BBQ』本気度が違う ww

ん〜、凄いっ!!

愛すべき 馬鹿野郎達 v

最高だね!

でも 今年で このイベントは 終わるらしい

長く続ける事って 本当 大変な事

こんな長い事 続けて来た皆さん

本当に 御苦労様でした!

心優しい 素敵な仲間達と一緒に居ると

なんか こっちまで 優しい気持ちになれる

また 何かあったら いつでも呼んでちょーだい!

俺でよければ いつでも駆けつけるよ v

美味い酒 美味い肉 美味い魚

最高だね v

最高の仲間達に

乾杯!

おや睡眠

Page Top