Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM ALBUM 情報

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM Project 20th Anniversary Album

『The Age of Dragon Knights』

New アー写やら いろいろと情報解禁しています

http://jamjamsite.com/news/9546

なんたる豪華さ v

そこに な、な、なんと 梶浦由記さんからも
楽曲提供して頂いた

作詞・作曲:梶浦由記

どうした? JAM Project! w

もう終わっちゃうのか? ww

位に思っちゃう豪華さ!

梶浦さんの楽曲は この前レコーディングしたのだが
ここに来て やっと情報解禁 v

なので ちょっと ここで俺の感想を

資料頂いた時から もう俺は
梶浦ワールドの迷い人 w

もう俺達の声重ねるよりさぁ

この頂いた資料の 梶浦さんの声verでいいんじゃないの?

って位の 完璧な完成度

だって 皆も そっちの方聴きたいんじゃねぇ?

まぁ、でも
折角なんで JAM で 重ねさせてもらいました w

梶浦語? w には ちゃんと意味が有り

いろいろ 勉強になったなぁ・・・

貴重って言うか 凄く 刺激的なレコーディングだった v

梶浦さん 忙しい中 ディレクションまでして頂いて

ありがとうございました!

てな訳で
JAM Project 20th Anniversary Album
『The Age of Dragon Knights』は

2020年1月1日 発売予定です!
  ↑
多分・・・ いや絶対 w

ヨロシクです v

おや睡眠

Page Top