Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「うま波」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「うますぎWAVE」名物

ナガハーマン雑煮 v

ここ何年か ずぅ〜っと 正月の放送に合わせて
作家のナガハーマンが
お手製の雑煮を振舞ってくれる

少しでも 正月気分を味わってもらい
放送に反映してもらえればと
忙しい中 前日から仕込んで作って来てくれるんだよ

ありがたいねぇ・・・

これがね、マジで美味いんだよ v

作家にしとくのもったい
【雑煮屋】でも始めればいいのに って思う位 w

ごちそうさまでした!

なのに 正月気分そっちのけで w
いつもの感じで進行しちゃって ゴメンね・・・ ww

で、「うますぎWAVE」年末進行で
今日が 2019年 最後の収録

「うますぎWAVE」を
今年も御贔屓にしてくれたリスナーの皆

関係者の皆様

神様・杉田くん・相沢さん
ナガハーマン・チャーリーはじめ スタッフの皆さん

お世話になりました!

来年1月で「うますぎWAVE」は
丸13年になります

凄いねぇ・・・

来年も「うま波」らしく
ワイワイ楽しくやって行きたいと思います

ヨロシクおねがいします!

あ、新年会やろうね v

おや睡眠

Page Top