Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM さん

レコーディング始め!

今日は JAM Project

今年最初のレコーディングと言う事で

気分も一新

いつものソリボスタジオではなく

都内に新しく出来た

綺麗で豪華なレコーディングスタジオで歌わせてもらった v

凄いスタジオだなぁ・・・

いや、ウチのスタジオがダメだって訳じゃないよ ww

勝手知ってるウチのスタジオが

やっぱり 一番ヤリ易いし 楽だけど

ヨソさんのスタジオも 何か 新鮮でいいね v

JAM さん達 大事にしてもらってるよねぇ・・・

ありがたいねぇ・・・

ナンダカンダと 文句ばっかり言ってたら罰があたるな w

周りの皆が JAM の 20周年イヤー

一生懸命 盛り上げてくれています

本当 感謝 感謝

その想いに こたえられる様に

我々も 一生懸命 頑張らないとだね

今年も 頑張るぞぉぉぉぉーーーーーいっっ!!

おや睡眠

Page Top