Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

わっしーの番組

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「鷲崎健のアコギFUN!クラブ #34」

に お邪魔して来た! v

前から この番組に出たいなぁ〜・・・

って 思っていたら 呼んでくれた! w

嬉しいねぇ・・・

わっしー達の 演奏で
好きな歌を 好き勝手歌える番組

そりゃ 出たいじゃん! ww

俺の願いが 番組のスタッフさん達に通じたんだね!

願ってみるもんだね v

番組は 公開生放送

イイ緊張感で スッゲェ〜楽しかったよ v

選曲は 普段歌わない マニアック? な選曲

俺の地元 宮城の酒や ツマミまで用意してくれていて

至れり尽くせり!

こんな番組あっていいの?? www って思っちゃうよ

倍率の高い公録のチケットだったらしく

ゲットして聴きに来てくれた皆

放送を観てくれた皆

本当にありがとね!

楽しんでくれたかな?

番組関係者・スタッフ様

わっしー・ウッチー・ユウマくん お世話になりました

また いつでも呼んでちょーだい!

スケジュール いつでも空けて

待ってま〜っす!! w

おや睡眠

Page Top