Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

姫路

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ひめじ創生アワード」

アニソンステージ

俺とダニーくんで呼んでもらい 歌って来た v

姫路市は 俺の地元 石巻市が 東日本大震災の時に
暖かく熱い支援をして頂いた事がきっかけで
絆を深め お互いに交流を続けている街

そんな御縁で 今回もお声をかけて頂いて
とても光栄です v

姫路市の若者達が
自分達の街 これからの街づくりへの関心を持ってもらおうと
開催されたイベント

どこの街もそうだけど 若者離れが著しい現状

俺もそうだけど 若い時って 地元の良さって
分かんないもんなんだよねぇ・・・

でも こうやって
地元の良さを知ってもらう切っ掛けがあるのって
凄く良い事で 幸せな事だなぁ って思った

熱く素敵な姫路市長さん はじめ
関係者・スタッフの皆さん
ラジオ関西パーソナリティの 谷五郎さん
姫路市の皆さん お世話になりました!

また会う日まで お元気で v

おや睡眠

Page Top