Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

生配信

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

影山ヒロノブ 2020年

ソロアコギの旅「配信」編

に 昨日ゲストで呼んでもらって 歌って来た v

観てくれた皆 ありがとね!

本当は 兄さんのアコギ旅
3月6日 岩手県盛岡 と 翌3月7日 宮城県仙台 に
ゲストで出演させてもらう予定だったんだけど 中止

それに 今日3月8日は
宮城県女川町で 兄さん・ダニーくんと

『みちのくアニソンフェス 2020』
  -Eastern Gale-

に 今年も参加 開催するはずだったんだけど

これも 中止

と言う事で Wガッカリしていたところに 兄さんが
「配信やろうぜ!」と 誘ってくれた v

スタッフ・関係者の皆さん お世話になりました!

我々 ミュージシャン エンタメ業界
今は 何も出来ない状況ですが

この状況が良くなった暁には

この鬱憤をステージで 十二分に晴らし
倍返ししようと 燻っているので w
皆も 今は 耐え忍び 頑張ろうぜ!

お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top