Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

昨日の風で

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ずいぶんと

散っちゃったね・・・

桜の季節だけど 今年は それどころじゃない

まさか 世界中が こんな事態になるなんてさぁ

想像もしていなかったよ

俺達のエンタメ業界のみならず
どの職種の方達も 自粛 自粛を余儀なくされ
大変な世の中になっている

まぁ、こればっかりは 仕方のない事

今は 皆で 踏ん張って この困難を乗り越えないとね!

あ、そっちに 志村けん さん が
突然行って ビックリした?

そりゃそうだよなぁ

俺達だって まだ信じらんないもん

まぁ、でも 俺は まだ もう少し 明日を信じて
前向きに頑張って歌って行こう!って 燻ってるよ v

話したい事 いっぱいあるけどさぁ

今度逢う時 話そう・・・

また 逢う時に 話そう・・・

おや睡眠

Page Top