Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

おうちでセッション v

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ひろぽん

やるなぁ v

俺が 前に「うたつなぎ」と言う
SNS で まわって来た バトンを受けて
アップした 弾き語りver「勇者王誕生!」に

ウチのベースの ひろぽん が
ハープとベースとハモを付けて
自分のTwitterに アップしてくれてるよ v
  ↓
https://twitter.com/bbhiropon?lang=ja

俺は Twitter も Instagram も
やって無いんで 分かんなかったけどさぁ

こう言う SNS の 繋がりって
なんか イイなぁ・・・ って 思った v

ウチに居ても こうやってセッション出来るのって

本当 凄い事だよねぇ

いろんな可能性を見出せる機会に なるなぁ・・・

ん〜、

楽しい事 いっぱい出来そう v

しかし ひろぽん は 器用だね! 流石!

お疲れ様! カッチョグ〜だったよ v

早く一緒に飲みたいねぇ〜 w

おや睡眠

Page Top