Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

全員見参!?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

バンダイナムコアーツさんが

発信する新企画『Mix Up!』

に 遠藤正明 も
参加させてもらう事になりました v

『Mix Up!』とは バンダイナムコアーツさんが
新型コロナウイルス対策 #Stayhome の一環として
我々 アーティスト・クリエイターの為に
リモートで収録した作品を 発信してくれる新企画です

出来る事が少ない 我々の今の状況

今は 音楽云々言ってる場合じゃないだろう! って
言う人も 世の中いっぱい居るのかもしんなけどさぁ

そりゃ 世の中に対して
自分が出来る事は何でもして行きたい! とは思っているよ

けど 俺が出来る事って何だろう? って考えてみると

音楽以外 無いんだよねぇ・・・

なので こうやって 音楽を
発信する場所を与えてもらえる事は 本当に幸せな事

ありがたいねぇ・・・

で、何をやろうか いろいろ悩んだ結果 今回 俺は
この場を借りて 同じく 不安な日々を過ごし 踏ん張っている
Team(e) の 全員で リモート収録する事にしました

「魔神見参!-Team(e) 全員見参!ver-」 です!

【Team(e)】 (e)BAND・CAN BAND
全員一緒に 演奏するのは 初めて

リモートだったけど 出来上がりを観て
なんか 凄く幸せを感じたよ v

今までさぁ 当たり前に皆と ライブで一緒に 肩組んで 歌って
笑って 握手して ハイタッチして ハグして・・・

そんな当たり前の事が 本当に貴重だったんだなぁ・・・ と

愛おしく思える今 改めて 歌えるって幸せだなぁ・・・ って

音楽って 仲間って いいなぁ・・・ って

こうやって いろいろ再確認させてもらう機会と
支援してもらえる今の環境に居る自分を 幸せ者だと痛感しています

俊次さんはじめ まわりのスタッフに 感謝です!

まずは 本日の18時より
YouTube Lantis Channel にて公開しています

他のアーティストの皆も アップしているので
是非チェックしてちょーだい! ヨロシクです!!

https://www.youtube.com/user/lantis

早くみんなに 会いたいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top