Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 配信ライブ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

大井町きゅりあん会場より

無観客ライブ生配信!

『JAM Project 20th Anniversary Special
Thank you so-so much! ~一緒にうたおう~』

目の前に皆が居なかったのは寂しかったけど

いろんな場所 いろんな国から
観覧してくれていたみたいで

ライブとは違う 配信ならでわな事に
ワクワクしながら 歌わせてもらった v

忙しい中 観てくれた皆 ありがとうね!

そんな感じで 短めのステージだったけど
久しぶりのステージは 超気持ち良かったなぁ・・・

一日でも早く 皆と会場で
ライブ出来る事を願うのみ

いろいろと このライブを実現する為に
頑張ってくれたスタッフ・関係者の皆さんに
本当に感謝です!

皆 厳しい決まりの中 安全を第一に考えてくれて
安心して 歌えました

皆に感謝・感謝!!

このチームで 早く ライブ出来たら いいなぁ・・・

「JAM Project ドキュメンタリー映画」制作中の話し

「JAM Project 20周年記念ツアーファイナルライブ公演」
の話しと

いろいろ 発表になった

楽しみに正式発表待っててちょーだい v

ヨロシクです!

なお 昨日のライブは 今日から22日まで
アーカイブ配信してくれてるみたいです

観てない方は 是非 ご覧あれ!

Thank you so-so much! 一緒にうたおう

おや睡眠

Page Top