Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

828

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 生誕祭 2020』

生配信ライブ

8月28日で 俺 遠藤正明は

53ちゃい に なりました v

今年の『生誕祭』は コロナ禍に伴い
俺自身 初の 有料 生配信ライブでした

観てくれた皆 ありがとう!

感謝です!!

どうだったかなぁ?

楽しんでくれていたら 嬉しいなぁ・・・

久しぶりに ウチのバンドのメンバーと
ステージに上がって ライブ出来て

凄く嬉しく 幸せな時間でした v

でも やっぱり 目の前に皆が居ないのは

寂しいし

燃えないんだよねぇ・・・

早く 皆と ライブで会いたいなぁ・・・

今回の 生配信ライブ
頑張ってくれた ウチのバンドメンバー

そして 音響・楽器・制作チーム
アツシくんが仕切って頑張ってくれた 映像チーム
走り回って頑張ってくれた ミドリはじめ
ウチの事務所のスタッフ陣

本当に ご苦労様でした!

頼りになります

で、これからも 頼りにしてるよ v

53ちゃい の 遠藤正明も

ヨロシクお願いします!

そしてそして 忙しい中 わざわざ駆けつけてくれた
ウルトラマンZ

本当に ウルトラありがとう!!

やっと会えて 俺は ウルトラ嬉しいでございますよ w

ウルトラ感激・・・

周りの皆に感謝

なお、このライブの オンラインライブ視聴券は
2020年9月3日(木)23:59 まで購入可能です

https://endoh-masaaki.com/news/9326.html

ヨロシクです

おや睡眠

Page Top