Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

試写会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM Project の

ドキュメンタリー映画

の 試写会に行って来た v

もちろん 初めて 観た w

やっぱり 小っ恥ずかしいなぁ・・・

いや、大恥ずかしい・・・ ww

でも 試写室から逃げ出したくなったのは
最初の数分で 後は スクリーンに釘付けになっていた

自分で言うのもなんだけど

感動したよ・・・

一年近く ず〜っと密着してくれて
カメラを回しインタビューしてくれた
監督さんはじめ スタッフさん達の苦労たるや

考えただけで頭が下がります・・・

素敵な作品にして頂いて感謝しています

本当にご苦労様です!

当初は 恥ずかしい・・・ って気持ちが勝っていたけど

今は 是非 一人でも多くの人達に観てもらいたい

そんな気持ちで いっぱいだよ

とても素敵な映画になっていると思います

来年公開予定です

ヨロシクお願いします!

映画『JAM Project THE MOVIE(仮)』公式

おや睡眠

Page Top