Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

映画 完成試写会

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『JAM Project THE MOVIE(仮)』

が 遂に 完成したよ v

今日は たくさんの媒体さんに取材してもらった

で、たくさんの仲間や 関係者さんに
完成した作品を観てもらった

久しぶりに えーちゃんとも会えた

なんか すっげぇー 嬉しかったなぁ・・・

俺は この作品 観せてもらうのは今日で2度目

っちゅー事で 2回目の今回は
小っ恥ずかしさにも慣れて w
また 違う感じで観れたなぁ・・・

何度見ても 新たな発見が出来る作品だと思う

凄く素敵な作品にしてもらえて 感謝だねぇ・・・

大澤監督はじめ
多くの関係者・スタッフの皆さん

本当に お世話になりました

感謝です!

一人でも多くの人に この作品を観てもらって
元気のない この時代

何かを感じ取ってもらえたら
俺達は幸せです v

前向いて 生きよう!

来年の公開を お楽しみに v

JAM Project THE MOVIE(仮)公式Twitter

おや睡眠

Page Top