Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

最終回

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ありがとう!

「ウルトラマンZ」

終わってしまった・・・

この半年間
毎週土曜の朝が来るのを
どんなに楽しみにしていたか・・・

俺が子供だった頃

毎週 TVの前で ドキドキ ワクワクしながら
夢中になって観ていた「帰ってきたウルトラマン」
「ウルトラマンA」「ウルトラマンタロウ」
「ウルトラマンレオ」・・・

俺は 人生にとって 大事な いろんな事
諦めない事や 信じる事 そして 人を思いやる気持ちを
ウルトラマンから 教わった気がする

あれから40数年・・・

まさか また ウルトラマンに
こんなに夢中になる日が来るなんて
思ってもいなかった

今日の最終回も 俺は また あの頃と同じ様に
TVの前で ドキドキ ワクワクしながら
夢中になって観ていたよ

心の底から カッコ良くて 素敵な作品だったなぁ

そして あれから40数年経った今
また俺は ウルトラマンに 大事な事を教わった

今年 2020年は 皆が 辛く大変な年で
正直 暗く落ち込む事も多かった けど

ウルトランZ の おかげで 俺は
勇気と元気をもらい 明るく頑張れたし
いろんな事を乗り越えられた気がする

俺と同じ様な人が 日本中に
いや、世界中に たくさん居て 救われたと思う

こんな時代に ウルトランZ が 現れてくれたのは
必然だったのかもしれないなぁ・・・

ありがとう! ウルトランZ

改めて
こんな素敵な作品の歌をうたえた事に
感謝しています!

遠藤正明

おや睡眠

Page Top