Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ウルトラヒーローズ EXPO 2021

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

やっと 皆の前で

ご唱和 出来た v

東京ドームシティ プリズムホールで
開催されている

ウルトラマンZ 初となるイベント

『ウルトラヒーローズ EXPO 2021
ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ』

の 初日と2日目 26日・27日 の公演に
出演させてもらい 歌って来た

やっとだ・・・

やっと ウルトラマンZ と イベントが出来て

やっと 皆の前で ご唱和出来て

やっと ハルキ・ヘビクラ隊長と 逢えた・・・

1日4公演

2日で8公演 8ご唱和

ワンステージ毎 幸せを噛み締めながら
ご唱和させてもらったよ

いろんな想いをして 会いに来てくれた皆

本当にありがとね!

皆と ご唱和出来なかったのは 悔しかったけど

ソーシャルディスタンスを守り
マスクをして 声は出せなくても
皆の気持ちは 痛いほど伝わって来た

素敵なシチュエーションで歌わせてもらって
幸せだった

スタッフ キャストの皆さん お世話になりました

ヘビクラ隊長と ハルキくんは 思っていた以上に
ヘビクラ隊長と ハルキくんだったし w

マジで スッゲェ〜 ナイスガイだった!

最後に サインまでもらっちゃった v

これは 嬉しい!

そりゃ モテるのも解るね!

なんか やっと ウルトラマンZ ファミリーの
仲間に入れてもらった気がした v

他の皆にも いつの日か 逢えればいいなぁ・・・

今回 この状況下で 大変な苦労をして 開催してくれた
関係者・スタッフの皆さんに 感謝します

最終日 1月4日まで 頑張って
皆に 元気と笑顔を与え 幸せにしてあげて下さい!

応援しています!!

さて、これで俺の 2020年は 歌い納めです

今年は いろいろ大変な年だったけど そんな中でも
俺は ウルトラマンZ と出逢えて 幸せな年だったよ

来年こそは 皆で ご唱和したいなぁ・・・

それまで 皆 元気でね v

感謝です・・・

おや睡眠

Page Top