Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『遠藤桜』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今年も 元気に

咲いてくれたみたい v

俺の地元 石ノ森萬画館の キム と
熊パイセン が 今年も 写メを撮って
送って来てくれた

嬉しいなぁ

2015年の ファンツアーの時に

皆で植えた『遠藤桜』

毎年 確実に大きくなっているよ v

あれから6年

俺は まだ 咲いている『遠藤桜』を
直接 愛でた事がないので

いつか 必ず きっと

出来たら 皆で 愛でに行けたらと思っています

宮城は 最近 また大きな地震が続いたり

新型コロナウィルスも 猛威を振るっていますが

地元の皆が この『遠藤桜』を観て

少しでも 元気に 笑顔になってくれたら

いいなぁ・・・

『遠藤桜』お世話をしてくれている キム

いつもいつも 本当に ありがとね!

帰れず 全然 会えないけど

地元の皆に 会える日を

『遠藤桜』を この目で愛でる日を
楽しみに 日々 頑張ろうと思います v

おや睡眠

Page Top