Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『Battle & Message』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

2021年5月19日 発売の

angela 10th アルバム

「Battle & Message」で

『Battle & Message』と言う曲を
コラボさせてもらいました v

その Music Clip フルバージョンが
本日21時より YouTubeで プレミア公開らしいです!

記念すべし angela 10枚目のアルバム

それも 表題曲・・・

えっ! 俺でいいの?

って 最初思ったのはココだけの話し w

いやいや、本当 光栄な事だよね ありがたいねぇ

最初ね atsuko から 去年の7月位? かな?
に 突然LINEで動画が送られて来たんだよ

atsuko が 一人カラオケボックスで 何故か
俺の「アバレンジャー」を 気持ち良さそうに
歌い上げている動画 w

ん? 何これ?? どう言う意味だ???

最初 さっぱり意味が分からなかった ww

ワタシの方が上手いでしょう! って 言ってんのか?

もしかして ケンカ売られてる? とか思ったもん ww

暫くして またLINEが来て
「今度出すアルバムで 一緒にコラボしてください!」
と言う内容だった

動画 いらなくねぇ? ww

atsuko とは その昔
「アニぱら音楽館」と言う番組を一緒にやっていた時に
数回 コラボした事はあったけど

こうやって ちゃんとレコーディングするのは初めて

いい意味で 俺の予想を裏切って来た 素敵な楽曲で
凄く新鮮で 刺激的だったよ v

やるな angela! 流石だな

何はともあれ 数いるシンガーの中から
俺を指名してくれた事に感謝

いつの日にか ライブで歌えたら

いいなぁ・・・

今夜の Music Clip の公開

そして アルバム発売を 皆さん お楽しみに v

おや睡眠

Page Top