Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ウルトラマンZ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『第52回 星雲賞

メディア部門』受賞! v

星雲賞 とは

前の年に発表された
優秀なSF作品に贈られる賞で

それも ファン投票で選ばれると言う
とても 名誉ある賞の事

そんな凄い賞を ウルトラマンZ が 受賞しました v

やったね!

頑張った スタッフ・関係者の皆さんが
報われる 凄く嬉しい 最高の賞だよね

そして 皆から愛されている ウルトラマンZ は
本当 幸せモンだねぇ!!

自分の事の様に 嬉しいよ・・・

改めて こんな素晴らしい作品に関われた事を
とても誇りに 幸せに思います

このコロナ禍において
ウルトラマンZ が存在してくれた事

元気と勇気 そして 生き様で 俺をはじめ
世界中の皆に 物凄いパワーを与えてくれた事

今も いや、これからも ず〜っと
ウルトラマンZ は 俺達に 熱い情熱と
明るい希望を 力を与え続けてくれる事に 感謝です!

ウルトラマンZ ありがとう!

そして おめでとう!!

おや睡眠

Page Top