Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『スーパーヒーロー魂 2021』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Zepp 東京

歌って来た v

雨の Zepp 東京

不安の中 わざわざ会いに来てくれた皆

本当に ありがとね! 感謝です!

AJF は いつも『スーパーロボット魂』
には出演させてもらうけど
『スーパーヒーロー魂』には 凄く久しぶりに
出演させてもらった気がするなぁ・・・

なんか新鮮で 楽しかったよ v

皆の前で歌える幸せ

当たり前だけど やっぱり そんなステージが
俺の居場所なんだなぁ と 改めて思った

配信で観てくれた皆も ありがとね!

そう言えば 1曲目歌い終わって
楽屋帰ったら LINEが来た

【観てるよ! 遠藤カッコいい!!】

って 水木一郎アニキからだった v

アニキ ありがとうございます!

きっちりと療養して 早く帰って来て下さいね

アニキが居ないと 楽屋が寂しいです・・・

まだまだ 不安な毎日が続いているけど

皆 元気でね v

おや睡眠

Page Top