Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM GOT 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『GET OVER JAM PROJECT THE LIVE』

ツアー 3日目

【 仙台 GIGS 】参加してくれた皆

ありがとね!

いろんな制限の中 協力してくれて感謝です v

ライブ遠征も久しぶりだった

なので新幹線に乗るのも 超久しぶり

ちょっとテンション上がったよ v

3年ぶりの宮城でのライブ

嬉しかったなぁ・・・

皆 楽しんでくれたかな?

やっぱり 地元でのライブは いろいろと
気持ちが入ってしまう

漫画館のキムや ウチの兄貴も観に来てくれたし
休みのスタッフ達も駆けつけてくれたり
映画「GET OVER JAM PROJECT THE MOVIE」
の 大澤監督もわざわざ観に来てくれたり

本当 感謝だねぇ・・・

また 宮城でライブが出来る様に
頑張らなきゃなぁ・・・

いや、ライブやる為に頑張るぞって思った!

今回のツアーも この仙台公演で折り返し

早いなぁ・・・

本当アッと言う間だな

残りの公演も 全身全霊 燃え尽きないとね v

貴重なステージ

こんな事 当たり前じゃないって痛感しているし

感謝して 歌わないとね!

次は 名古屋

名古屋も 久しぶりだなぁ・・・

参加してくれる皆

待っててね!

おや睡眠

Page Top