Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北海道

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『そらコス』

アニソンライブ

久しぶりの北海道

4年ぶり? かな??

飛行機に乗るのも 久しぶりだった

テンション上がった w

俺自身 初となる 北海道岩見沢市にある
グリーンランドさんで 歌って来たよ

久しぶりの北海道

久しぶりのイベント

しかも野外ステージ

ん? 天気 大丈夫か?? w

って 心配したけど
なんとか 天気も もってくれて

気持ち良く歌えたよ v

まぁ、最後の閉会式の時 雨降っちゃったけどね・・・

でも そのおかげで 虹が出て
凄く良い想い出になったよ v

これは 楽屋に使用させて頂いた キャンピングカー

快適でした v

会いに来てくれた皆 遠くからも ありがとね!

風邪ひいてないかな?

心配しています・・・

御一緒した ゆるキャラの皆さんとも 写真撮ってもらったよ

食べたい位 とてもキャワイイ ジンギスカンのジンくん!

夜なべして 俺のウチワ作って来てくれていた ゾンベアー v

そして 全然ゆるくない w 強キャラの メロン熊!

皆 仲良くしてくれて ありがとう!

ちょっとでも 俺の歌で 今回の『そらコス』
参加してくれた皆の 良い想い出の
お手伝いが出来ていたら 嬉しいなぁ・・・

で、夜は 生ラムいただきました! v

超 美味かった!!

スタッフ・関係者の皆さん お世話になりました!

そして 室蘭 Live cafe Soliste の
マサキくん と チハルちゃんも わざわざ 駆けつけてくれて
嬉しかったなぁ・・・

北海道 今度は 4年と言わず
またすぐにでも歌いに来たいなぁ

は〜、楽しかったなぁ 北海道・・・

は〜、美味かったなぁ 北海道・・・

おや睡眠

Page Top