Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

兵庫県 福崎町

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『アニソン3 ライブ』

in 福崎町エルデホール

「マンガトリオ(仮)」
改め「アニソン3(スリー)」w

久しぶり 3人でのイベントだった v

なんか やっとイベントって感じだね

会いにきてくれた皆 

遠方からも ありがとね!

楽しく アッと言う間の

約2時間だったなぁ・・・

3人で歌って 話して

アコースティックコーナーやって

なんか こんな感じだったなぁ

懐かしいなぁ・・・ って 思ったもん w

福崎町 3人とも初めてと言う事で
会場入り早めて 皆で 街ぶら しました

以前『えんちゃんねるTV 姫路 編』

でお世話になった 姫路市役所 澤野部長
が わざわざ アテンドしてくれた v

澤野部長 本当 ありがとうございます!

福崎町 町中 至る所で妖怪が出迎えてくれて
なんか 俺の故郷 石巻に 何処となく似ている感じがして
癒された v

ライブも 皆のおかげで 楽しく出来たし
『アニソン3 ライブ』in 福崎町エルデホール

関係者の皆さん お世話になりました!

逆さ天狗も 元気でね! w

おや睡眠

Page Top