Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

兵庫県 太子町

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『アニソン3 ライブ』

in 太子町 丸尾建築あすかホール

参加してくれた皆

昨日に引き続き 参加してくれた皆

遠い所から わざわざ駆けつけてくれた皆

訳分からず 誘われて観に来てくれた皆 w

ありがとうございました!

今日も「アニソン3」は
元気に頑張りました v

スタッフに
今日は帰りの新幹線の時間が決まっているんで

「昨日より 話しを20分短くして下さい!」

と 注意されながらも w 楽しく語らい歌ったステージ

皆 楽しんでくれたかな?

楽しんでくれていたら いいなぁ・・・

関係者・スタッフの皆さん

お世話になりました!

太子町 初めて訪れた街だったので
今日も 我々は 会場入りを早めて

昨日に引き続き 澤野部長こと
「澤野トラベル」さん w の お世話になり

親切・丁寧な 最高のアテンドのもと

歴史ある 太子町を街ぶら しました v

澤野部長 本当に 何から何まで
いろいろと ありがとうございました!

楽しかったです v

今回 やっと動き出した「アニソン3」の活動

増えて行けば いいねぇ・・・

次は あなたの街に 逢いに行くかもよ?

乞うご期待 v

お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top