Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠藤正明 christmas acoustic night 2021-22

~present of the voice~ -東京-

CAN ツアー 最終日にして
今年の 歌い始め・ライブ始めが 無事終了 v

前々日の大雪の影響が心配でしたが

参加してくれた皆のおかげで
2年ぶりの CAN東京公演が 開催出来ました!

俺個人としては 初めてお世話になる
【渋谷区文化総合センター 大和田さくらホール】

俺に会いに 俺の歌を聴きに来てくれた皆

本当ありがとう!

ステージには ちょっと遅いクリスマスツリーと 門松

とても不思議な空間になってしまいましたが w

参加してくれた皆は 楽しんでくれたかな?

楽しんでくれていたら 嬉しいなぁ・・・

毎回そうなのだが このコロナ禍になり 余計に
皆との 同じ時間を共有出来るライブの有り難み
と言うか 幸せを 痛感しています・・・

今回も参加してくれた皆の 熱い想いが凄く伝わって来て
何度も何度も 感極まってしまったのはココだけの話し・・・

楽しく 幸せな時間を過ごさせてもらったよ

俺は 幸せ者だねぇ・・・ 本当

今回 こんな時期に CAN の ツアーを 組んでくれて
頑張ってくれた ミドリはじめ 素晴らしいスタッフの皆に
感謝 感謝です・・・

ありがとう!

今年は もっともっと 素敵な音楽を ライブを
また皆で作って 届けていきたいなぁ・・・

今年もヨロシクお願いします!!

尚、このライブは 後日配信もあるんで
  ↓
https://endoh-masaaki.com/news/10119.html

ヨロシクです!!

メンバー・スタッフ陣に 業務連絡!

打ち上げは 世の中落ち着いたら

倍返しだ v

おや睡眠

Page Top