Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

HIGHWAY STAR PARTY

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『JAM Project STRONG LIVE feat.SRW OG』

日比谷野外音楽堂

悪天候の中 参加してくれた皆

本当ありがとう!

家を出て 会場に向かう時は
あまりの大雨で
一瞬 へこたれそうになったけど w

皆の願いが通じたのか
本番は 雨も止み 良かったよ・・・

久しぶりの 日比谷の野音は
湿度が高くて大変だったけど
スッゲェ〜楽しかった

後 スパロボ縛りのライブは初めてだったんで
新鮮だったなぁ・・・

やっぱり 野外で歌うのは最高に気持ち良いね v

虫の声も聞こえて良い感じ・・・ って

でも なんで日比谷野音の虫達って
あんなに声デカいの? w

あまりのデカさにビックリ!!

だって俺達に負けてなかったよね? w

後、予想以上にステージ上 靴が滑って 転びうそうで
思う様に暴れらんなかったのが ちょっと心残り・・・

リベンジしたいなぁ・・・

兎にも角にも スタッフ・関係者の皆さん
バンドメンバー そして参加してくれた皆さん

お疲れ様でした!

風邪ひかないでね

台風接近しているんで
気をつけて帰ってね

無事に家に帰れる事 祈っています

本当に感謝です!

皆 愛してるぜぇーーっ!!

おや睡眠

Page Top