Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

豊洲PIT

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「angela Tourism -aLIVE&Message-」

ツアーファイナル 東京公演

に ゲストで呼んでもらったんで
歌って来た v

呼んでくれて ありがとう!

楽しかったよ v

会いに来てくれた皆 ありがとね!

ぢぇらっ子の皆さんも 暖かく迎えてくれて
本当 ありがとうございました!

angela の アルバム に参加させてもらい
歌った曲『Battle & Message』を
やっと 人前で歌えて 嬉しかったよ

やっぱ ライブはいいねぇ・・・

angela 3年ぶりのライブツアーだったらしい

本当 皆 このコロナ禍
よく耐えて頑張って来たよねぇ・・・

ライブ出来る事が 本当に嬉しくて
楽しいって言うのが メンバーはもちろんの事
楽屋裏のスタッフ陣からも伝わって来て
こっちまで幸せな気持ちになったよ v

お疲れ様でした!

angela は 唯一無二の
アニソンアーティスト

これからも このアニソン界を
元気に引っ張って
大いに盛り上げて行ってくれるのを
期待してます v

来年は 20周年と言う事で
更なる活躍 楽しみにしてるよ!

で、また 懲りずに
いつでも呼んでちょーだい v

ツアー お疲れ様でしたーっ!!

おや睡眠

Page Top