Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『(e)7』ツアー 大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠藤正明 LIVE TOUR 2023『(e)7』

大阪・BIG CAT

参加してくれた皆

本当にありがとう!

久しぶりの大阪ソロライブ

久しぶりの声出し解禁ライブ

久しぶりに皆で作る特別な空間

何もかもが最高な時間だった

楽しかったよ v

参加してくれた皆は
楽しんでくれたかな?

皆にとっても
最高の時間を共有出来ていたら
嬉しいなぁ・・・

まだまだ いろいろと
制限がある中でのライブだけど

やっと俺達の日常が戻って来た感じ・・・

マスク越しに伝わる 皆の笑顔を感じれて
凄く幸せだったよ v

大阪 日帰りツアーで大変だったけど w
バンドメンバー・支えれくれる最高のスタッフ
皆に感謝です!

わざわざ観に来てくれた 岩ちゃんとも
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ

さぁーて、初日 大阪の反省点を踏まえて
次は千秋楽 22日 KT Zepp 横浜

2本だけの短いツアーだけど
Team-(e) 一丸となって
次に繋がる 最高のライブにしたいと思います

22日 横浜で待ってるよ

おや睡眠

Page Top